皆さんこんばんは楽です!

ワンマンライブツアー
ありがとうございました!!!

東京も大阪もどちらも

ちょーーーーーーー最高でした!

今回のライブストーリーどうだった?

ファンタジーな感じで僕大好き!

皆さんひみつのこと教えてあげる。



ストーリーテラーのあのおじいちゃんが…



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2769.JPG




未来のジャン君だって気づいてましたか?




あとね
hide-and-seekの前の
「もーいーかーい?まーだだよー」っていう声


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2768.JPG





あの声全部僕の声なんだ!

ばらしちゃったー

気がついた?

ちょっと怖かったでしょ?





サンダーのアカペラは

めっちゃ練習して本番やったよ~!

どうだったかな?

今回のライブの成功は
皆さんがずっと付いて来てくれて支えてくれたからです!

これからもよろしくお願いします!

僕もっともっと頑張ります!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2766.JPG

大阪のライブの次の日に   


れおくんと、はやてくんと

USJに行って来たよー!


人生初のUSJだったから

めっちゃ楽しかった!!!!


新しくできた

ミニオンパークのアトラクション乗れました!


バタービールも美味しかったよー!


今度はスパドラメンバー全員で行きたいなー!


じゃあまたね!

楽より!