今日は星男祭でした!




楽しかった~😁




まずみんなと一緒にBAD BOYを踊りました!




一緒に踊ってくれたみんな、ありがとう!




またみんなとパフォーマンスできたらいいな😊




そしてまさかの白衣で登場したワチャーガチャ!




ドクターになりました!




今回はつり革ではなく鉄道ジャーナルと共に笑




写真も撮りました!



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2437.JPG


えびせん&えびなごのみんな!




Mx53eIMK3K.jpg


そらくん!




ライブ終わってからEBiDAN TOKYOの宮本龍之介くんが




「電車好きなんですよね?これどうぞ!」




って路線図を渡してくれました!




なんて優しいんだ!




ありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2440.JPG


敬礼まで・・・ありがとう!




さあ日曜は大阪でワンマンです!




楽しみに待っててね!




では今日の鉄道204番線!




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2436.JPG



東葉高速鉄道のマーク!




とってもカッコいいです。




東葉高速線は僕の大好きな東京メトロ東西線と相互直通運転している路線で




西船橋から東葉勝田台まで走ってます!




ではね