どーも!





ひょーまです!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2426.JPG



今日は星男祭でしたーーー!





スパドラの原点の星男祭で、スペシャルゲストなんて、僕達なんかにはまだ早いですよ!





ただ、スパドラとして、星男祭を盛り上げる役目を果たせていたらいいなと思います!👍





なんといっても今日の衣装はあのBAD BOYの衣装でしたからねー!、しかも、サンダーは白衣で、お医者さんになりきりましたからねー!





久しぶりにBAD BOYの衣装きて、自分の身長が伸びたんだなーとか、色々成長を感じられましたよ





今回は沢山のEBiDAN39&KiDSの方々が出演していて、写真も沢山撮りましたーーー!




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2427.JPG

凌大と!


LINE交換したくて、楽屋まで探しに行ったのは内緒で...



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2428.JPG

えびせんの琉弥くん!



実は同い年なんですよー



ブログ読んでます!



f20QBKpg3X.jpg

琉弥くんちょうどいなかったんだけど、チーム同い年ーー!



数少ない同い年ですよ😭




また機会があればお願いします!




まだまだー



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2430.JPG


愛しのたいせいよー



まじで天使。




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2431.JPG

そして、えびなごと、えびせんのみんな!




みんな個性強くて、おじさん速攻で埋もれます。w




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2432.JPG

あ、自分です。



お疲れ!



いい感じだったよ!




あ、以上です。




ここからは明後日のワンマンに向けてだから!




今日気になった方や、悩んでる方は是非来てください!




僕らの初めてのZeppは一生のうちの明後日だけなので!




そんじゃ、ばいー





by HYOMA