ク〜〜〜ル洸希です!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2286.JPG


今日は5thワンマンライブ豊洲PITありがとうございました!


本当に楽しい時間てあっという間におわっちゃうよね。




不思議だね



豊洲PIT


今までに2回、イベント出演させていただいたんだけど、


その舞台でワンマンライブが出来るなんて、、本当に夢のようです。


これも全て応援してくれるファンのみなさん、


スタッフのみなさんのおかげです。


本当、ありがとう以上のありがとうです。


過去最高のキャパでしたね


あんなに広い場所で、沢山のファンの人たちに囲まれて最高な1日でした。


遠くからの応援魂も届いてたよ、いっぱい!


そして


僕達スパドラはまだまだ上を目指しますよ。


だからみんなも遅れずに


ぴったりくっついてきてね!


ヨロヨロだよ( ੭•͈ω•͈)੭

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2284.JPG



さて、次はZeppOsakaBayside!


そこでも思いっきり暴れよう


みんな暴れないとつまみあげるぞ





じゃあね笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2285.JPG