_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2008.JPG



座るっていいよね。


BUZZ-UP来てくれたみなはんありがとうございました。


最高に楽しかったっす。


スパドラのファンの方にも、初めて見た方にも印象を残せたかな?


楽しんでもらえてたらなによりよき


俺らの5thワンマンと同じ会場の豊洲PITということで


イメージも掴めました


本気でワンマン面白くなりそうやから


本気で楽しみにしといて


本気で。



別に本気でって言いたいわけじゃないからね?本気で




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2006.JPG


新グッズたくさん出たんでチェックね

これキャップね

俺はこの色にしやした

メンバーだけ刺繍の色変えられたのさ

ふっふっふ

羨ましいだろ、、


でも、みんなも黒地に白っていう普通に

可愛いやつだから

それ被って買い物行ったら

どこでも店員に羨ましいがられるべ

おすすめ




そんで、3rdワンマンから一年が経ちますた


なんかあっという間


このペースじゃ来年にはおじいさんになってそう


これがスパゲッティ現象ってやつやな


??


俺が考えたんだけどねw

スパゲッティって量あるように見えてもあっという間に食べ終わってしまうから

ぜひ使ってね

あと、つよしと歌詞乗っ取りゲームハマってるから

いつか聞かせたい


特別ルールもあるしw


進化した俺らを、18日見に来てな