BUZZ-UPありがとー

初めて見たって方ー

こんにちは

毅です

背高いです

スパドラおすすめです

色々なアーティストの方々出ていて勉強になったな

しかも、一週間後に豊洲PITワンマンライブだからね、直前に経験できて良かったです





あ、昨日、3rdワンマンから一年経ったみたいです

もう?やっと?一年経ったんだ

遅い。ようで。早いね

つい一週間前くらいに感じる

昨日のことのようってところだよねここ

まあまあ

3rdワンマンから一年経った今のスパドラが

どんくらい変化しているか

18日来ればわかるはず

だから来て欲しいんだー




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1979.JPG

グッズ発表されたねー

どうよ、かわいいでしょ、キャップ

メンバーだけ刺繍の色それぞれ違うの
何百色もあった中で、好きなの選びますた

皆もキャップでかっこかわいいコーディネートしてね





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1980.JPG

ひかりもれ♡





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1982.JPG

キャラ彷徨った結果こうなった