_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1812.JPG

この方、寝ておりましたので

お腹を枕がわりにさせて頂きました

ごちそうさまです。


ふふふふ


コーイチくん寝顔図鑑作れそう。




ってことで



EBiDAN THE LIVE 2017


2days



無事終わりましたよ



本当に怖いくらい楽しかった

スタチャンで見ててくれた人もありがとさん

1人でも多く、おれらの力で楽しませるよう
自分も楽しく終えることができやしたよ


新たにメドレー方式となり

怒涛に展開されていって

前とは違う楽しみ方があったんじゃないでしょうか


それに、新たな企画


部活もありましたね

俺は寸劇部っすよ。

生まれた時から、いろいろと濃く生まれた私にとって

寸劇部は活かせる場所

そう思い

日々練習に励みました。

っていう真面目で不真面目な文章書いたけど

結局またこの一言におさまる

楽しかった。



まず、整理しよう

スパドラとしては

Mr.GAME が初披露でしたね

振り付けにも歌詞にもこだわりが強い楽曲なので

初めて見た方にも一番インパクトのあった

曲なんじゃないかしら?

かなり気合入ってましたよ

ここで披露できてよかった

ゲームのコントローラーを持ちながらパフォーマンスということも、

インパクトのひとつになったでしょうね

ラップパート任されてるのもあって

一番好きな楽曲ですわ、自分も。

2日間でスパドラに興味持ってくれた方がいれば

YouTubeでも聴けるのでぜひぜひ



客席行ったのも、新鮮やったし

全体曲ではDISH//さんの生バンドによる

新楽曲。

ほんとバンドかっこよすぎて

DISH//さんをみると習いたくなりますね

俺はドラムやってみたい。

小さい頃に触ったことはあるんだけどね、、

今はコーイチくん家の電子ドラムに触れるくらいw



やっぱり5000人の前で踊ることなかなかないし

5000人分の歓声が力になりやしたよ

5000人いても、俺は5000人っていうまとまりじゃなく

1人1人が5000もいるっていう風に見てるから

初めて知ってくれた方も

既に応援してくれてる皆さんも含め

一人一人と通じ合えたかな?

あとは1日目ではMCもやらせて頂きましたよ

やっぱりMCはタノシス


特に寸劇部やら、最後のMCやらで

美味しい場面をかっさらっていった

あの犯人。ジャンさん

みんなを笑顔にできたかな?w

そして出演者のみなさんありがとうございやした



ほいほいそんで、寸劇部

あのねさっきも言ったけど

楽し過ぎね

こんな濃いキャラが集まった

寸劇ってなかなかないわよ

楽しんでもらえたかい??

正直来年もやりたいw

ライバル高校との話で

かなり面白い話に出来上がりましたよ



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1814.JPG


たくみくん、カイくん、さのっちが同じクラスの男子だったんだけど

その中で、同じ立ち位置のさのっちです

アドリブ入れてすみませんww

特にカイくんに言いたいよw

けど、的確にツッコンデくれてさすがっすよ

たくみくんも、プライベートでも話す時間が増えて

服好きからして、たくみくんがきてる服が全部欲しいくらい

オシャレなんよねー。

なにより、さすがの演技力に圧倒されましたよ

カイくんも演技の提案とか

アドリブに合わせた的確なツッコミとか

ありがとうございました

あの自然な演技は尊敬ですよ

ありがとうございました。

タカシくんとそうごの完璧な女子演技

ゆうきくん、なおや、はやてのヤンキーっぷり

ゆうきくんに関しては、寸劇部で自分一番わらいましたよww

本気でおもしろすぎますねw

完璧ですよ本当に、あの役は他の人にできませんね

さのっちも、基本俺と行動する場面が多かったからお世話になりやしたよ

これまた演技力に圧倒されましたね

そしてリョウガくん

あの方はなぜ、あそこまで頭の回転が早く、そんなに面白いですか

いつかオモシロ部門で越えたい壁ですね

いつかどっかのライブでリョウガくんと俺で

2MCやりたいですわ

ぜひお願いします!


寸劇部で、結構ガチなラップをしたんですけど

詞曲マルっと作らせてもらいました

ふふふ、楽しかったよ


それと今回初めて俺を知ってくれた方は

ジャンというより、メーンって言ってた人って覚えた方が多いね絶対

その人たち限定!!

今なら、メーンジャン海渡って呼ぶ権利を差し上げます!

おめでとう👏

いろいろ書きたりてないことありそうだし次のブログでもエビライのこと書くよ

今回でいろんな人と仲良くなれたしね

いい2日間だったよ。


あー、、O型だからめっさ蚊に刺されるわ

蚊取り線香付きiPhoneケース発売されんかな

あーーー、、、、

んぁーーー、、

ふぁー、、、

写真のせよっか






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1734.JPG

ダンス部本当かっこよかったですわ、、

レオも、みんなも最高にクールでダンス上手かったです

ダンサーさんもついて

部活動を超越したレベルのかっこよさ

筋肉・ザ・ダンスメーン


来年も部活あるといいな


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1805.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1817.JPG

謙信くんと撮れなかった、、。

お互い頑張りましょうな!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1816.JPG

ミズの助




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1802.JPG

ダブルジャン




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1815.JPG

先輩のお二人と。





今回あんま写真とれんかった

SHOCK。







ほんとにさ
EBiDAN THE LIVEは最高の舞台だと思う

全グループで

会場を一緒に盛り上げて

すごい人数で同じ濃い時間を共有する場

最&高やな


会場も年が経つにつれて大きくなっていって

それと同時に自分の中の決意ってやつも大きくなっていくのさ

あんなにかっこよくて、個性のある先輩や後輩がみんな出るライブで

どれだけ『SUPER★DRAGON』と『ジャン』

というものをファンのみんなの頭にどうやったら焼き付けられるか

それは個性やなって思う。

自分は自然にいつもの自分で個性をポイポイ出していきたいよ

爪痕を残せたかな??






8/18(金)東京・豊洲PIT

8/27(日)大阪・Zepp Osaka Bayside


俺らの5thワンマン。

スパドラだけの楽しくて、圧倒させる濃い時間を俺らと過ごそうさ

カッコよくて、現実なんて忘れちゃうもの見せるから

来てみ

新しい俺らを知れるよ。 けど

変わらない変えちゃいけない部分は大切にしてくよ

刺激が欲しいならくるしかないかな






_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1813.JPG


水飴メーン

寸劇部でアドリブしまくってごメーン

最後のMC楽しかったメーン

ムヒ塗ってくるメーン