_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1794.JPG

エビライ2days
ありがとう





スパドラも爪痕残せたかね
客席行く系とか初めてだったから新鮮で楽しかったよー
初披露したよMr.GAME
ぶっちゃけこれが一番緊張したね
めちゃくちゃ気合入れて挑んだからね
今回はワンハーフだったから
初めて俺らの事知って気になったみんな
&
フルで観たいって思ってくれたみんな
安心して
んふふ
あれに来てくれれば絶対観られるからってことだ
まあブログの最後の方にヒントやらなんちゃらかんちゃらがあるから





今回シャッフルではPUSH//やりますた
昌暉くん役だったよ
あのLiveでの昌暉くんの爆発力を俺で表現できるか怖かったけど、もう全部出しましたねー、楽しすぎた
スパドラではなかなかやれないくらいのはっちゃけをぶっかましたつもりです



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1791.JPG
振り付けのTEMPURA KIDZのP→★君
ダンス上手すぎてほんとかっこいいっす
習いたいくらいですな
ありがとうございました





DISH//はリハ見てもLive見てもカッコ良すぎて興奮してました
バンドえげつないかっこいい
とにかく、年に一度のエビライでのシャッフル
ごりっごりに楽しかった






寸劇部は、リハも客席からずっと見ててそこでも涙出るくらい笑って、本番も裏で見てボリッボリに笑いましたかんね
うちのメンバー3人がしっかり爪痕残して良いキャラ出しててマジでリスペクトなんですけどーうぉぉううぉううぉううぉう


































メーン



  




ダンス部レベル高すぎでしたね
もはや部活のレベルじゃねえって感じ
うちの最年長の筋肉もかましてましたね
見た感じ、胸板が暴れまくってたね
さすがスパドラのダンスリーダーですた
かっこよかったー





とにかく年に一回のエビライ楽しかったな





改めてEBiDANって凄いなって思った





まるで個性のミュージアムやね
なんて、いうてますけれども
うちの濃い人担当のジャンきゅんはギャグセンで確実に爪痕を残してて天才だなって改めて思いましたね
うける






年々規模もレベルも高くなってるし
持ち帰る刺激が確実にモチベーションに繋がってくれる
先輩の凄さを背中を見て学んで、だからこそ俺らなりの個性を存分に出していかなきゃいけないって実感できるわけで
しかも
俺らも後輩なのにその俺らにも更に後輩がたくさんいてさ
格好悪いものは見せられないなって
あ、オープニングアクトのEBiDAN OSAKA凄かったね
舞台裏で先輩まで出演者みんなで集まって対決の時から見て盛り上がってたんだけど
なんかこっちまで感動して嬉しくなって皆ほっこりしてましたね






で、バタバタしすぎて色んな人と肝心の写真とか撮るのほとんど忘れてた、
ご飯食べたり喋ったりして、
気づいたらもう帰んなきゃいけなくて、
わりと後悔



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1793.JPG
スタメンとは撮れましたー
かわいい純粋奇跡







なんか終わった後は終わっちゃったーって感じだったけど、今は余韻が凄いな
来年も楽しみだね
生配信観てくれてた方もありがとう
今回来れなかったって人もたくさん来れるくらいに会場をどんどんでかくしていく為にも、俺らも成長してEBiDANに恩返し含めて貢献していけたらいいなって思ってるっす





その為の俺らの5thワンマン
8/18東京・豊洲PIT
8/27大阪・Zepp Osaka Bayside
良いもんしか見せないから
来て





おわりー




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1792.JPG