昨日、今日エビライの2DAYS来てくれたみんな〜ありがとう!


スタチャンの生配信を観てくれてたみんなもありがとうね!


今年はメドレーや部活とか新しい企画が盛りだくさんだったし、出演ユニットも増えてにぎやかだったよね!



スパドラのメドレーではワチャ-ガチャ!に加えて、みんな大好きPAYAPAYAにMada'Mada'、そして初披露のMr.GAMEまでやっちゃったけど、どうだったかな?!


Mr.GAMEはバーチャルとリアルの二つの世界を表現する振りになってるんだ!


ゲーム機を持ってるメンバーは、プレイにハマってしまいバーチャルの世界に入り込んでしまっている


バーチャルとリアルの世界を行き来して、コントローラーで操られたりも


とあるところで使われる後ろ反りのベスト4選抜が俺と玲於、ジャン、楽に


それぞれメンバーのお腹に頭を乗せていく形をとるんだけど、最初俺が反って楽のお腹に乗せるのが高さ的にキツくて玲於のお腹に変えてもらったんだけど、それでもちょっとヤバかった!笑


ワンマンでも楽しみにしててね


因みにあるメンバーはバーチャルとリアルの狭間にいるよ




そして今回初の寸劇部!
匠海部長のもと、たくさんの先輩方の中に加えていただきすごく貴重な経験になりました!
本当にありがとうございました!

しかもめっちゃ楽しかった^o^


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1894.JPG
タカシくん!前回のエビライの時に初めてお話させていただて、すごく話しやすくて優しい先輩だなと思ったんだけど今回で更に仲良しになれました!

タカシくんとだと話すペースも合う感じがしてお互いの話とか猫の話とかいくらでも話せてしまうんだ!プライベートでも貴重な時間を使って何度か遊んでくれて…めっちゃうれしいです!

またこれについては別ブログに書くね


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1895.JPG
匠海くん!匠海くんもすごく優しい先輩で!演技になるとやっぱり引き込まれてしまい勉強になりました!前にも書いたけどキミスイ読ませてもらったし、映画も絶対行きます!

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1896.JPG
カイくん!以前からリスペクトすることがたくさんある先輩、今回も誰よりも多くのセリフを話す役をサラッとこなして、本当にすごいな!って思いました!東京喰種めっちゃ楽しみです!


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1897.JPG
有希くん!演技のすごさは本当にヤバいです!監督のリクエストに瞬時に応えていくし、スタドリのミニコーナーでも共演させてもらいましたがキメ役も個性派役も素晴らしいです!


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1898.JPG
佐野くん!いつも笑顔で優しく楽しいお兄ちゃん!演技の幅が広くて本当にすごいなって思う!また今度ゆっくり話したいな〜


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1899.JPG
NAOYAくん!NAOYAくんも今回で仲良くなれて楽しかったな!年上だけど自然に話せちゃうくらい優しい人で、かっこいいし、やっぱり草川兄弟最高ですね!今度ご飯とか行こうね!


あとはウチのジャンと壮吾と一緒にスパドラの演技のお仕事経験者の代表として寸劇部頑張ってきました!キャラ濃い3人で攻めたよ〜
壮吾可愛かったでしょ?


あ!そうだ!
もう一人大切な先輩が〜
リョ、リョガコ先輩〜!
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1900.JPG
リョガコ先輩の攻撃すごかったです!!!




話すと尽きないエビライ
写真の続きはまた今度ね!





はやて🎱