昨日は名古屋でCBCラジオ夏まつりに出演させていただきました!




昨年に続き2回目の出演でした!




ありがとうございます!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1564.JPG




今回は毅くんが残念ながら来れなかったんだけど、




心は繋がっていましたよしっかりと✌😁




PAYAPAYAには永岡さんにも参加していただきました!




来年も一緒に踊れたらうれしいです!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1565.JPG




次のライブはエビライだね!




8/3と8/4!




楽しみに待っててね!




それからそれから、日曜日、初耳学見てくれましたか?




箱根の鉄道について熱く語ってきました!




箱根では、小田急線、箱根登山鉄道、ケーブルカーと




あらゆる種類の鉄道を楽しめます!




みなさんもぜひ行ってみてくださいな




また次も出演できるよう、引き続き鉄道の知識、貯めていきたいと思います!




では今日の鉄道196番線!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1566.JPG




番組で登場しました、箱根登山鉄道の車輪です!




油ではなくて水ですよ!




ここ絶対テスト出るよ!