今年もCBCラジオ夏まつりに参加させていただきました!来てくれたみんな、ありがとう!!


暑かったけど体調は大丈夫だった?
エビライを前にEBiDANのいろんなユニットが久しぶりに集結して楽しかったかな?




スパドラは残念ながら毅が欠席でした

大黒柱がいないということは正直みんな不安になる…だけど8人で今日ならではのパフォーマンスが出来たんじゃないかなって思います




俺らは日々進化しながらメンバー間の絆を深めていけていると思うから


毅、次は一緒に頑張ろうな!





昨日のスペシャルは、、、

永岡さんがPAYAPAYAのラスサビに出てきて一緒に踊ってくださいました!
ありがとうございました!


そしてPAYAPAYAの俺のソロのところで楽をつまみ出したよ!




彪我身長伸びたよね!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1533.JPG


大晟、大志、りきまる
また更に成長したね!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1532.JPG


時間なくて話せなかったけど
また話そうね謙信くん!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1531.JPG


永玖くんの歌好きだな!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1530.JPG


颯斗くんとはダンスのこと語りたいな!
後ろの謙信くんで笑って写真ブレブレ…ごめん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1529.JPG




ライブ後急いで着替えてたから汗の量が半端なくて、ステージ裏の控え室から出ようとした時にえびなごの曽野舜太くんがGATSBYの汗拭きシートくれて助かったよ!舜太くんありがとう!

今日は時間なくて写真撮れなかったけど、えびなごのみんなお疲れ様でした!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.颯くんは単色のTシャツよく着てるけど何色がお気に入り?
⚽A.前にも書いたと思うけどグッズとかの色は赤が好きなんだけど、洋服とかは白が好きなんだ!


⚽Q.海と川どっちが好き?
⚽A.海だな!前回のコメントで海が似合うって書いてもらっててうれしかったよ!理由は聞かないけどね〜😎☀🐻


⚽Q.SNOWで自撮りして欲しい!
⚽おっけー!あんまりやってないからな〜何で撮っていいかわからないけど…
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1544.JPG




次はいよいよエビライ!
他ユニットのファンの皆さんにもスパドラが昨年よりも確実にレベルアップしてると思ってもらえるようなパフォーマンスを観せたいと思います!





はやて🌈