更新遅れてしまいました!




ごめんちょ😵




OTODAMA、熱かったねえ~




初の9人リマカブロなどどうでしたか?




盛り上がった熱気がステージまで届きました!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1347.JPG




そして僕の今年のOTODAMAの目標である




「溺れない」




《僕は》無事達成できました!

  ↑↑ここ重要!



ありがとうございます!




他に海に突入した人は数名いましたが笑笑




とにかくこれで夏が始まったなって感じ




また来年もOTODAMA出たいな😁




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1348.JPG





で、題名の赤い電車




僕が最近めっちゃ聴いてる曲なんですけど




《くるり》の16枚目のシングルで




2005年の京急テーマソングにもなった曲です




この赤い電車のアレンジバージョンは京急品川駅の列車接近音にもなっていていますよ




まあ聴いてみてくださいな😆




今日の鉄道195番線!




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1345.JPG




乗りました!




東武線の日比谷線直通用新型70000系!




赤が強烈にかっこ良かったです!