_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1263.JPG



今年もOTODAMA SEA STUDIO に出演させていただきました!今回は三浦海岸!


来てくれたみんな、ありがとう!
暑さを吹っ飛ばすくらい盛り上がれたかな〜


前回書いた暑さ対策、役に立ってたらいいな!




俺らは思いっきり夏を感じながらみんなと盛り上がれて楽しかったよ!!


このイベントに参加させてもらうと夏がキターッ!って実感できる



残念ながら来れなかったみんなへ

今日のスパドラスペシャルは、俺らも加わりバイク4台でのリマカブロやったよ!


いや〜ブンブン楽しかったな〜
クライマックスでは俺が洸希を肩車して全員で超大型バイクに合体!笑

こーゆーのがスパドラの楽しさだね



この前は俺が玲於に乗せてもらったり!笑

あ、あれね、最初は俺が玲於を肩車するって言ったらさ、玲於が「いや!俺が乗せる!」って言うからやってみたら本当に大丈夫で

やっぱり筋肉はホンモノだったよ!


俺も洸希は余裕だったから次は毅でも乗せてみようかな!



あと、ライブ前にみんなで砂浜で遊んだり、お昼は海の家でカレーライス食べたり、ライブ後は音霊のスタッフさんがその場でピザを焼いて食べさせてくれてめっちゃ美味しかったな!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1262.JPG_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1265.JPG






そういえばさ、コメント読んでて知ったんだけど今回で僕のLINEブログになってからのブログは100回目なんだって!

数えてくれてありがとう!



100回のブログ全部読んで来てくれた人もいるかもしれないし、最近読み始めてくれた人もいるかもしれないけど、研究生の頃からずっとイベントがある時もない時も僕が書いたブログ見てみんなが書いてくれるコメントが本当にうれしくって、頑張る勇気をたくさんたくさんもらってきました!


ここまで続けられて来たのもみんなのお陰です!
これからもみんなとPK対決とかしながらリクエスト聞いたりして一緒に楽しいブログを作っていけたらいいなと思ってるので、これからもよろしくね⚽





そしてここで…
PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.セブンの新しく出たチョコミント氷食べた?
⚽A.食べたよ!これも含めてティラミス氷とか最近セブンの氷シリーズにハマってる!


⚽Q.前のブログでヒーローやってみたいって言ってだけど颯くんが憧れてた仮面ライダーや戦隊ヒーローは何ですか?
⚽A.小さい頃に住んでたNYでもマジレンジャーは英語版だけどテレビでやってて好きになって、日本からDVD送ってもらったりしてた!あと帰国してからは仮面ライダー電王にハマってた!後で思えば今憧れの俳優の佐藤健さんだったんだよね



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1260.JPG


また撮ってみたよ



彼氏とデートなうに使ってもいいよ…第2弾


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1259.JPG
#彼氏と海なう
#三浦海岸


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1258.JPG
#彼はよそ見?
#要救助者発見!


なんちゃって!笑
残りはまた今度ね





はやて🏖