_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1194.JPG

昨日は早く帰れたので






TSUTAYAで映画借りて来て観たんだ






「ピエロがお前を嘲笑う」
「ピンポン」





どっちも、ピから始まるのは偶然ね






ピエロがお前を嘲笑う
あんま洋画とか観ないねん俺
とにかくラスト、やられた
どないやねんって思た
観るべし





で、ずっと観たかったピンポン
なんだかんだ観てなかった
てか、観たつもりだった
キャストの方々の演技感動もん
面白すぎたなー





どっちもおもろいから観てみ





_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6662.JPG

らっくん
styling by 俺






明日は音霊や!
夏って感じですね
なんか夏だなマジで
夏だよほんまに
夏を感じようや一緒に
熱中症に気をつけて自由に楽しんで
待っとんでー


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1195.JPG