_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1144.JPG



今日は、ひょうまとBLACKPINKのLiveを見にいってきましたよ


たくさん感じたことがありましたよ



まず、武道館最高ですわ


いつか絶対にあそこでLiveしてみせますわ


そしてね


自分はあまり、


女性グループにハマることはなかったんですよ


でもBLACKPINKは


初めて、純粋にカッコいいと思えた


女性グループですね


曲も全部が自分の好みで


こりゃアルバムかいまくりよ


Liveでも圧倒されましたよ


なによりLISAさんのラップは鳥肌たちましたね


あそこまでの表現力と声質と乗せ方は努力有りの才能ですよね


やっと女性のラッパーでかっこいいと思う方ができましたよ




スキルを磨けばならぬな私も



人生の夢が一つできた



一緒に曲出す。



がんるぞいぞい


楽しかったわ


皆さんもぜひBLACKPINKきいてみてなー


LISAさんに注目!!📣



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1142.JPG