_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0980.JPG



おっはよーーー!!!💓💓


今日も暑いね!!🌞🌞


溶けちゃいそうだよー!


アイスクリームみたいに、溶けても美味しいままの人間でいたいなー!!!( ◠‿◠ )


なーんちゃってねっ!笑笑笑笑笑笑笑笑



今日はね!!ある練習だったんだけど



体力使うんだよぉ〜!!!



もう汗めっちゃかくの!!!



元の状態よりあきらかに体力削られるよー



なんか溶けちゃいそう!!



アイスクリームみたいに、溶けてもまた冷やせば元に戻る。そんな風になりたいな!!!( ◠‿◠ )



うまいこっといってーー!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



暑いよ?たしかに暑いんだよ!!!



でもね!!太陽くんはみんなに元気を与えてくれるからね!!!🌞👍



自分ももっと多くのみんなに幸せを与えたいよぉ!!





アイスクリームみたいにみんなに愛してもらえるようにね!!!!💓









さぁ


お分かりいただけただろうか。



2017年の夏である今



どれだけアイスがすごい存在であるかということを


よーく考えてみよう。


我ら人間には欠けているものを


アイスは持っているのではないだろうか


溶けるけど固まる。


例えるな、人間が挫けてもまた立ち直る。


アイスはすごいと思う。


『幸せ』 とかいて、アイスと読むんだろう。


アイスは世界の宝


最強の食べ物であり


我らの理想の姿であろうとも




なぜここまで長く書いたのか


わたくし。





これだけは伝えたかった、、、






そう



































まじでじゃがりこハマった