_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0874.JPG


終わったね、DRIVE JAPAN





まずは

一昨日のお台場

良い景色見れました

たくさん来てくれてありがとう

ファイナルに相応しいLiveできたなって思います

そして

お台場含め

今回のツアーに来てくれた皆

ありがとう

毎週末ずっとやってたからやっぱ寂しいな







やっぱりLiveが一番楽しい

やってる側も見てる側も

なにもかも忘れられる

そんな時間で空間で瞬間

一瞬や一分一秒

いつも色んなもん逃してばっかの日々だけど

ここだけは逃したくないなって思えるのもLive

だから見てる皆はさ

俺らの事を観る時

観逃さないでほしいんだ

その時にしか出せない俺らがそこにあるから

見られたくないものも時にはあるけど

それもまたLive

それもその時にしか出ないものなんだろうしね

でも別にそれは観てる側の使命ではないから

とにかく気楽に

でも

気合い入れて楽しんでもらえたらって事です

で、今回たくさんの皆の楽しんでる姿を見れて本当に良かった

歌う意味を

音楽を届ける側の立場としての意味を

再確認できた気がします








2ndSG

「ワチャ-ガチャ!」

オリコンウィークリーランキング5位

billboard週間ランキング2位







ありがとうございます

素直に嬉しい

本当にこれは俺らの力だけじゃ絶対に成し遂げられなかった数字です

音楽は数字だけじゃないってのは勿論だけど

やっぱり数字っていうのは結果に繋がると思うし、より多くの人に俺らの音楽が届くチャンスにも繋がると思います

TOP5に入れた事、本当に感謝しかないです

この錚々たるメンバーの中でのこのランキング

次に繋がる順位になったなって思います

本当にありがとう







まあでも発売週が終わったからって終わったことのようにしちゃあかんね

来週、再来週、その先順位に入らない枚数でも誰かの手元に届くCD達を大切にしていきたい

長く愛される音楽が届けられてたらいいな










ドライブヘッドやワチャガチャのおかげで

来てくれるファンの皆の年齢層も広がって、この子達にとっての夢に俺らがなればいいなって本気で思いました

だから、尚更、俺にとっての夢だったこの曲を今聴くと、たまらなく染みる

エモさ1000%じゃ


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0875.JPG



ずっとカッコいいな

少しは意思を継げたかなって勝手に思ってます

昔の自分に、今俺はこうなってるよって胸張って言える自分にならなきゃなって思ってます

とはいえ

そんな事言えるようになんかさ

いつになったらなれるんだか

わからん

けどもやるだけだな

皆に次会える時までに

また進化しておきます

言うても今月やけど笑笑笑

まあ気持ちだ気持ち

そっからです

だから次会う時まで

俺らも頑張るから

皆も自分のフィールドで頑張ろう




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0876.JPG


この写真素敵すぎる

ナタリーさんいつもありがとうございます






一昨日は、Live終わった後、ファイヤーで寿司に行きますた

自分へのご褒美的なそれです

美味かった

サンダーは時間的にね

お家に帰らんと行けなかったからね

今度は皆で。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0880.JPG


珍しくファイヤーで写真撮った笑

なんかうけるな







今日は僕にとっての最大のカリスマと言っても過言ではない方、赤西仁さんの誕生日です

おめでとうございます









うわ

気付けば

すげー長くなったな

全部読んだ人

おつかれ笑

まあ

飛ばさないで読んであげてください

ツアーの感想やら

コメント待っとんで

ばいばい







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0881.JPG




背筋キュイーン