イクスピアリ


ダイバーシティ


ラスト2公演が無事終わりましたよ、


まず来てくれたみんなありがとな



仕事や学校で嫌なことがあったり、
テンション激ダウンしてる時でも
おれらと違うところでなにかと戦ってるみんなが、
暑い中、寒い中でも、おれらを見るためにきてくれる
それが嬉しいんすよ。素直に
だからこそより、みんな笑顔をしたいのさ。
そのためのおれのギャグセンスではないか
決して高いとは言わないけど、笑わせることくらいはできるさ。
それとliveで精一杯一緒に声出して拳上げて
おれらのパフォーマンスで圧倒して。
みんながよりおれらを好きになってくれて
その好きがみんなにとっての嫌のことを吹き飛ばしてくれてるなら本望ですわよ。
みんながliveの後に感じてる『幸せ』
それがおれらのおかげなら
おれらは止まらず進化し続けて
もっとでかい幸せを与えてみせますよ。
それがおれらの幸せですしさ。
ふふふふ
本当ありがとね
本気で俺はもっと綺麗で広い景色に新しい世界を見るために、名を残せるようになってみせやすよ。
ラップ極めてなってみせやす
自分自身もなれると思ってますし✌️
自分が進化するためには
まず自分が好きであることやな。






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0853.JPG


お互い、自分のお父さんから貰ったサングラスかけてる兄弟。

弟のこうきは貰いたてらしいさ。




ビルボード週間チャート2位!

素直に嬉しいっす。

俺らとみんなのおかげ

次目指すものは1つになったね。



『ドライブヘッド』と出逢えてよかったと思ったわ。

OPを、任せてくださったからこそ

ワチャ-ガチャ!って曲が生まれたわけだから

最高のアニメにして、最高の思い出です

アニメはまだまだ続くけど、とにかくありがとうございました!

また、曲作らせていただきます




あと、アディダスバックのツイッターモデルもやってるんでチェック




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0852.JPG

最近覚醒したともや殿。
 
超かわいい写真持ってるから、最後に載せるわ



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0850.JPG

ヒョウマ

一番趣味合う説。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0851.JPG

涙袋ことハヤテ

本気で叫ぶキャラ覚醒してきたわ

本気でうるさい時は鼓膜ブレイク。




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0849.JPG






んでさ

一つ物申すわ



彼とは一番いる時間が長いであろう

気づけば、彼が横にいて

それが一番、自然でパッとくる

けど、これだけは言える

でも失望したよぉぉぉおおお!!!
ぬおぉおい!

レコーディングの時によう!!!!

あぁぁぁん???!!!

事件は6.29日 龍の部屋 で だぁよぉ!!



彼は言ったぁぁぁああ!!


『ジャンはね、レコーディングの時にタンクトップになるんですよ。』

あぁ!!なるよ!!めっちゃなるわよ!!

怖いくらいタンクトップになるわよ!!

暑いんだものぉ!

けどぉよぉーー!!!

『それに、ジャンがレコーディング終わって出てくる時に髪をかきあげながら
お疲れ!!がんばれよ??
って言ってくるんですよ』

一同→ 『あぁーーーー!』
            『うわぁーーー!』


はぁーー??!!!!!

っざけんなよぉ!!!おい!!!


髪をかきあげたことも!!!

頑張れよ??って言ったこともぉぉおお!

おおおおぉぉぉおおおおおお!!
ふんがぁぁあーー!!

無いからな?!!!!

盛ったよな??!!

話をモリモリモリポンしたよなぁ?!!

一同の  うわぁーーー

ってリアクション見たかぁぁ??!!

もっかいみんな聞いてみ??!

ガチトーンだぞ、おぉぉい!

んでもって

ああーーー。

ってリアクションしたやつおるやろ!!

納得してるやんけぇーーーーーーーーー

夕焼け小焼けぇーーーーーー

ぁぁあああ!!

これは変顔一枚ブログに公開の刑やろ!!

※ けして、これまでの文章が変顔を載せるための理由付けとして、怒ってるふりをしてるわけではございません。

ご、ご、ございません。ち、ちがうんだからね!

怒ってるのは本当だからね!




でも彼にはたくさんの写真を晒されてきた


この私の逆鱗に触れたようだな

ふふふ。











_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0855.JPG


おやすみーw

これ今の俺の待ち受けね