_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0401.JPG







聞いてくれたかい??


今回は、ラップが大半を占めているといっても過言ではないだろうくん


その分、いつも以上に気合は入りましたね


今回の曲で俺のラップをより多くの人に聞いてもらって


こんなグループいたんだ!!


って、スパドラを知ってもらいたい


ラップのスキルが裸になるような曲だから


より、練習しましたよ



この曲は


聴かせる曲よね。


最初に戻ったようで


先に進んでいる


そんな印象っすかね


賛否両論嬉しいです


動画のコメント欄で楽曲について論じられてると嬉しいです


カップリング曲ってファンの方以外に


聞いてもらえる機会がなかなかないから


YouTubeに公開する意味ってめちゃデカイ


そんな気持ち




この曲のテーマはつよしパートを聞いてくれれば予想はつくでしょう。


Dropの〜コネクションしてシミュレーション〜


の部分も歌わせてもらってますが


個人的にそこも聴きどころ


映像も自分めっちゃ好みっすね


女指もご覧になれますしw


メンバーみんな今回のメイクかっこよすぎやろ



とにかく


より多くの人に今回でラップを聴いてもらいたい


まだまだ進化途中ですけど


いつか今の枠を超えて


スキルで聴かせる


実力者になってみせやす


ジャン長の野望ですねw


俺だけしかできない音楽で


だれも、代理になれないラッパー


目指すわ👍






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0402.JPG





我らスパドラ界


ほっぺたプニプニランキング王者


そうごたんが


イケメン鉄オタとして


TVに出演しやしたよ


素直に嬉しいし、羨ましいよ


さすがそうごたん


ここまで一つのことに熱心になって


知識を持ってるのはシンプルに尊敬


いつも、80代後半くらいのおじいちゃんが言ってくれそうな


オヤジギャクをかますのに


TVみたら、身内ながら


イケメン中学生のテロップに


うなづいてしまったよ。


出演おめでとう!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0403.JPG







広島、福岡


最高でした


雨にもうちかったぞ


俺のおかげやな


って書こうとおもったら


ひょうまかいてたわ


悔しん坊主やな


またいきたいっす




発売がちかいぞーーーーー



楽しみ



ハローハローハロー バイバイ




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0404.JPG