やっほーい





ひょーまですよー




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0395.JPG




広島、福岡ありがとうございましたー!





広島では半年ぶりに同じステージに立ててとても嬉しかったです!





福岡は雨が心配だったけど、見事に止んでくれてよかったー





僕のおかげやな( ≖ิ‿≖ิ )





さてー





昨日の初耳学見てくれましたかー?





わしのそうごちゃんがイケメン中学生として、TVに出てたのみて、おじちゃん泣いちゃったよー、もう(╥﹏╥)感動。。。





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0396.JPG





あ、そうそう!





Mr.GAME、聞いてくれましたかー?





どのメンバーがリアルでどのメンバーがバーチャルなんでしょうねー




お好きなプレイヤーをお選びくださーい





ちなみに僕の髪型は、パイナップルソフトクリームですね🍍🍦









で!で!で!(★‿★)

気づけば発売日まであと2日!





わくわくー

発売日イベントにも皆様足を運んで下さる事を俺ら楽しみに待ってるよ!!




予約したCDもぜひいち早くGETして聴いてね!





それじゃあ





寝ます





ばいばーい




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0397.JPG



by HYOMA