ひょ~~~まです!ク~~~ル洸希です!






2人合わせて!






こきひょまです!!!!(´・∀・`)






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0060.JPG





前半はひょーまが担当しまーす!





上の写真は今日のではないけどゆるしてくれ!(•̀ᴗ- )✩





今日は宮城でのリリイベでした!





今日はライブ終わった!と思ったら急に電話がかかってきて、そのまま9人でPAYAPAYAしました!





分かりづらくてごめん!!





ひょーま 「そういえばー電話かかってきたのってこーきだったよね~、しかも誰だけ?あの~、なんとかポムみたいな?」






こーき「いやNaPoM(ネイポム)な!!そこ忘れたらあかんよひょーま君( ˙꒳ ˙ )」






そして!






来週は広島、福岡です!!






2ヵ所ともめちゃくちゃ楽しみです~!






まってろよ~~~!






さあ、久しぶりのこきひょまのブログですが、今日更新しよーぜ!とか言っていつも更新してませんでしたー!






すみません!






まあ、不定期なのでw






てことで以上現場からひょーまでした。






さあ後半はこーきにバトンタッチ!!!




ほい~


コキポムです╰(‘ω’ )╯三


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0061.JPG


今日はひょうまも言ってたけど宮城でライブでしたー!



PAYAPAYAの時は最初の電話の相手


分かりにくくてごめんなさい笑



電話の相手、僕の大尊敬しているBeatBoxerのNaPoMです笑



知らない方のためにこの動画を、、





ぜひ見てみてね!笑


とゆことで来週の広島、福岡もめっちゃ盛り上がっていきましょーーーーーー!!


短くてごめんなさい!


ゆるしてちょ(_ _`)


↑なんか久しぶりだわ



では以上!


ク~~~ル洸希とひょ~~~までした!


またねー!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0062.JPG