ここんとこ6月なのに朝めっちゃ寒い



どうも玲於です



気付いたら土浦から



3日たってた



blogを書こう書こうと思って



はや3日



時間の流れって思ったより



早いんだね



反省



……



反省終わり!



遅くなったけど



みんな「DRIVE JAPAN」



イオンモール土浦に来てくれてありがとう!



ああいう会場久しぶり



だったし、みんな近かったから



かなり緊張した



でも、今回の会場が



1番SHOPPING TIMEに近かった



気がする



なんたってイオンモール店内



だったからね笑



スパドラの曲聴きながら



SHOPINGが楽しめてしまうという



なかなかプレミアム?な会場



でした!



しかも、今回土浦に来てくれた



ちびっこ達の



人数がかなり多くて



嬉しかったな笑



ちびっこのみんな



来てくれてありがとう!



また一緒にワチャガチャしようね




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9946.JPG


ryutaroくんに切って貰いました

いつもありがとうございます!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8395.JPG


これ東名阪ツアーの時なんだけど

スタッフさんがカメラ向けてて

俺だけ気付いたというね

よくあるんだよね笑

玲於だけカメラ目線事件



みんな明日の



龍の部屋は観てくれるよね!



観てくれるよね?



観なかったら



夢に出るから笑



てか、俺こうきとなんだよね〜



いや〜めっっっちゃ!楽しみだわ



なんの話をするのかは



観てからのお楽しみ〜



それじゃ、



まったな〜