大宮はめっちゃ暑い中を来てくれた皆さん
ありがとう!!


昨日は長袖インナーDayで全力で踊ってたら1曲で汗だくになったよ!途中ちゃんと水分補給はするようにしてたけど、みんなは大丈夫だった?みんなもちゃんと水分補給しながら観てね!




神戸や名古屋の感想コメントやYeIIもありがとう!
また今回の感想も教えてね!





余談だけど、この前のつよジャンの謝罪会見おもしろかったね!俺たちも手伝いに呼ばれたんだけど、やるならクオリティを上げたくなってさ


シャッター音がスマホだけじゃあ寂しいよな〜って思っていろんな工夫したんだけど良かったでしょ?


あと野次も入れてみたらさ、田原さんが近づいて来て「もっとやれ!」って合図してくるからがんばりました(°▽°)

昨日は毅がおねだりしてくるし〜



_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8685.JPG

毅と言えば…この前毅がさ、俺が好きそうなラップや毅のお勧めのラップの曲をすごい大量に教えてくれたんだ!


ラップバトルは毅やジャンに勧められて第4回高校生ラップ選手権を見てからずっと好きで、今でもUMBやフリースタイルダンジョンや戦極MCBATTLEなど他にもいろいろ観てるけど、ラップの音源を聴き始めたのは最近で、KREVAさん、般若さん、ZORNさん、ANARCHYさん、RHYMESTERさん、Creepy Nutsさん、KEN THE 390さん、AKLOさん、韻踏合組合さん、SKY-HIさんなど幅広く聴いてたんだけど、教えてもらってからはもっとたくさん聴けてめっちゃうれしい!


毅はダンスの話してても俺の好み良く分かってくれてるから話してて楽しいし本当に兄貴だな!って思うよ

そんな兄貴の写真をもう一枚…





「やってみたシリーズ第一弾」
毅が立ったまま寝てたから一緒に写真撮ってみた!
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8686.JPG


ごめん!この前のお返しだから〜





そして最近表情豊かになった弟たち
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8687.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8688.JPG




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.フラッペ系のおすすめの飲み物ありますか?
⚽A.ファミマのミルクティーフラッペ!タピオカも入ってて美味しい!

⚽Q.今回のカップリング曲の中でどれが一番好き?
⚽A.3曲ともオススメだけど、パフォーマンスする側としてはガンガン踊れる曲が好きなんでMr.GAMEかな!楽しみにしててね!


⚽質問!
残りのドラジャで絶対聴きたい曲ある?




鳥に背中を見せると襲われるらしいので…
卵の産み落としも遠慮してね
_var_mobile_Media_DCIM_188APPLE_IMG_8689.JPG




はやて