ク〜〜〜ル洸希です!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9629.JPG


今日はとある打ち合わせをしてきました( ˙꒳ ˙ )


これはみんなびっくりするぞ〜( ≖ิ‿≖ิ )



あと最近ピアノのクラッシック音楽にハマってるんですよ自分。


今めっちゃ好きなのが


ドビュッシーの「月の光」


ベートーヴェンの「月光」


です。


心が休まって、落ち着くんだよねこれが笑。


でも2つとも似たような名前ですよね。


そしてベートーヴェンの月光は


レオ君の出演したバイオハザードの舞台でも使われていました


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9627.JPG


他にも色んな曲とかあるんですけど今はこの2曲がきてますね笑



はい、そんな話でした笑


先週の兵庫、愛知は楽しかったね、


来てくれたみんなも、


応援魂飛ばしてくれたみんなも


ありがとう!


明後日は大宮ですね。


思いっきり楽しみましょー!


ではク〜〜〜ル洸希でした!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9628.JPG