最近、声優さんの舞台にはまってる


玲於です


みんな好きな声優さんとかいる?


俺は皆さんご存知宮野真守さんですね


で、宮野真守さんをリスペクトしてるんだけど、


この前ネットで調べてたら


たまたま舞台のことを知って


「え!舞台とかあるの?!」と思いつつ


速攻DVD探したんです


そしたらそれがめちゃくちゃ


面白かったんですよ!


水樹奈々大いに唄うという


舞台なんですけど


かなり有名なので知ってる方も


いるんじゃないかな?


豪華声優陣がそろう


2、3年に1回しかやらない


プレミアムな舞台なんで


倍率かなり高いと思うのですが


チケットを取って


いつか、絶っっっ対!生で見る!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9610.JPG

つよちゃんの
サングラスを勝手にゲット
(この後気づかれて没収されました…)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9611.JPG

油断してるジャン
かわいいな!笑

あと3日で「DRIVE JAPAN 」だ!


早よみんなに会いたい笑


早く日にちを進めたいから


もう寝ます


それじゃ、


まったな~