つよジャンの謝罪動画
のクオリティ高い笑



どうも玲於です



みんな3日、4日の「DRIVE JAPAN」



神戸ハーバーランドスペースシアター



エアポートウォーク名古屋に



来てくれてありがとう!



最高で最強に熱いLIVEをみんなと



一緒に作り上げることができたし



さらに今回は新曲の



「SHOPPING TIME 」を披露することが



できたので言葉に出来ないくらい



自分の中のテンションが上がって



めっちゃ楽かった!!



しかも、4日のエアポートウォーク名古屋は



俺たちが一年前にLIVEをさせて



いただいた会場なので



前に来てくれた方は懐かしくも



昔と今の俺たちの違いを発見して



新しい気持ちでLIVEを見てくれたん



じゃないかな?と思います



もちろん、今日初めて来た



初めてスパドラを見たと言う人も



ここから、この二つの会場から、



俺らとの思い出をどんどん



作っていきましょう!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9585.JPG


ひょうまが髪をセットしてくれた!

さすが誕生日boy
センスが
半端ない

ありがとう!そしておめでとう!



 

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9595.JPG



いつの間にか楽屋に侍がいた笑

てか、めっちゃ顔生き生きしてる

のは気のせいでしょうか?


さあ!



みんなに会えるのはまた来週だね



まだ来てない方は是非



会場に来て俺らと一緒に



盛り上がりましょう!



それじゃ、



まったな~