2ndシングル「ワチャ-ガチャ!」のカップリング曲『Mada' Mada'』を昨日CBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」で初オンエアしていただきましたが聴いてくれたかな?



永岡さんありがとうございました!
6/4の名古屋もがんばります!

あ、もちろん6/3の神戸もね!



楽しみだで
みんな待っててや〜





それから前回はPK対決出来なかったから
今日はやるよ!



PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.フルーツの中で好きなものは?
⚽A.イチゴ、ブドウ、バナナ


⚽Q.最近のおすすめアイスは何かあったりしますか?
⚽A.アイスというかこの前ICE MONSTERの前を通った時にめっちゃ暑かったから、ふら〜っと入ってしまったんだけど、その時に食べた「イチゴかき氷」が美味しかったんだ!!

あと市販のでUchi Cafeの京都抹茶!これ抹茶が濃くてちょっと苦味もあるけど中のアイスがキャラメル風味だから絶妙なバランスでめっちゃ美味しかったよ!





ぱ、ぱ、ぱーま、ぱーま
ゆるくてセットしないと
かけたかわからないほど良さ



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9279.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9278.JPG




⚽Q.クマくんはどうされていますか?
⚽A.最近暑くて伸びてるニャ、あとまたちょっと太りまし…ピーッ!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9277.JPG




もうすぐ俺と同じで黄色い可愛いやつが好きなあのメンバーの誕生日だな…

誕プレ何にしようかな…






ちょっと早い?!

けど…まあいいか!




彪馬〜!誕生日おめでとう!


頑張り屋な彪馬だから大変な時もあると思うけど上手くバランス取ってるな!って思うよ!でも何かあったらいつでも言ってくれたらお助けハヤテが出動するぜ!

いつか一緒に黄色い可愛いやつに会いに行こうぜ!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9276.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9275.JPG




最近サプライズで衣装チェンジしたりしたけど
⚽質問!今までの衣装の中でどれが一番好き?





はやて🎂