_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9173.JPG



どうもサンブラのジャンです


ひょうまって


基本いろんなもんが似合うよね


オシャレ極めだしたら強い




今日はとある取材でしたわ


解禁をお楽しみにー


月曜日っておれ好きなのよ


スタートというか


また楽しい日々が始まる


と思えるよ 


ちょっとあれよ



1人でQ&Aするw





1.すきなYouTuberは?


スカイピース
(あの内輪ネタ感がたまらなく面白いのと
もともと☆イニ☆くんと テオくんが好きだったし前ブログに☆イニ☆くんコメントくれたっていうね)


あっしぇ
(シンプルに面白い)



2.好きな色は?

薄い紫、濃いい青、黒、白、茶、オレンジ

てかもう全部好き

ファッション好きな我は何色でも着たくなる

あ、まだの方は

おれとつよしのinsta


ぜひフォローを。



3.一体何者??


えーー、地球にやってきた未確認生物である

靴のサイズは超BIG

爪の数は10個

指の数は20本

電車とホームの間に落ちた回数は1回

パスモを家の近くの同じスーパーに落とした回数3回

まゆげ少し濃厚め

まつげの長さ 世界記録保持者

こだわりはマスクの紐の部分をクロスするとこ

好きなもの。 愛

嫌いなもの。捨てる袋がついてないガム





ってことで1人QアンドA


第一弾でした


おやすみ



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9172.JPG



^_^