_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9151.JPG





眉毛太いやつだいたいイケメン



どうもじゃんです。



東京イースト21

そしてららぽーと横浜



共に快晴。



異常なし。



ってことで本当にいい汗をかいたLiveだったよ



おれのボケもこのフリーツアーで少しずつ



進化を遂げているような気がしなくもなくもナイロン川



いや、本当にゴッドレベルに暑いから



皆さんもLive来てくれるときは



熱中症対策を忘れずに



27は楽

28はともや


がいなかったけど


メンバーの心の中にいましたからね


その分までパフォーマンスできたかしら



早く次のライブにならないかな、、、、





_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9152.JPG





みんなね。本当の笑顔ってこういうことよ

※ あくまで個人の意見です




ミュージックロード見てくれたかい?

ライトフィート

トリックには自信あったりするんで

自分もこの先の展開が楽しみ



楽曲制作楽しみですわ

おれらがライトフィートに触れたことがきっかけで

ライトフィートが気になりました!とか
ライトフィートに挑戦してみました!とか、どんどん盛り上がっていくと嬉しいね

これはおれらの挑戦でもあり、元々カルチャーを大切にしてきた先人の方々の期待も背負ってるからね



Live前に撮ったやつを今載せるっていうギャップをお楽しみください




おやすみ。




明日のラッキカラーは オレンジ


ラッキーアイテムは 自分のサイズより1.2cmデカイ靴下


おやすみ