生まれて初めてパーマをかけた颯ですっ!
パーマと言ってもゆる〜くだけどね
セットしやすくなったよ!



初めての東京イースト21、そしてららぽーと横浜
両日晴れてドラゴン日和だったね!

スパドラはネーミングから言うとサンダーが雷雨を呼び、ファイヤーが太陽を呼び俺を焼く…

まあでも本当の雨男はサンダーじゃなくて
ピーーーッ




とにかくみんな暑い中来てくれてありがとう!!
体調大丈夫だった?


来られないけどYeIIやコメントくれた人もありがとう!またまたお仕事や運動会、テスト中の人もいたみたいだけど、頑張れたかな?

終わったら会いに来てね!



27日は楽が、28日は和哉がいなかったけど、二人と気持ちを繋げてメンバーみんなで頑張りました!



スペシャル企画「お助けドラゴン」どうだった?
何か困ったことがあったらまた現れるかも…
ね、田原さん!
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7315.JPG



その電車、修理しようか?
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7316.JPG



スパドラのパワーブラザーズ
兄貴に比べたらまだ薄型だけど結構筋肉付いてきたよ!俺たちに何を頼みたい?
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7317.JPG




それから龍の部屋見てくれたかな?
和哉と初めての対談方式でどんな感じになるかなって思ったけど、普段はなかなか聞いたり話したりしないようなトークが出来ておもしろかったな!

終わってから二人で話してたんだけど、なんかお互い真面目なとことかタイプが似てるせいか話しやすかったねって

また次は誰とかな?9人もいるとこんな楽しみもあっていいよな!




あと、ミュージックロードも見てくれた?
ワンマンでお世話になったJUMI LITEさんとファイヤーでなんとなんと曲を作らせていただくことになりました!!!


僕はワンマンではシュートリックを披露したけどキャップトリックも興味あったんでめっちゃ楽しみ!


NYの大会の動画あさりながらワクワクしてます


そしてLite Feetの大会!などなど
続きはまたミュージックロードでチェックしてね!





そして今日のスペシャル企画はね、この衣装!(ファイヤーのインナーはスペシャル企画で自前でした)
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7319.JPG



そしておまけで…

大会で来日していたJUMI LITEさんの友人のNYのダンサーTSUYOPI LITEさんと
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7320.JPG


次は神戸、名古屋行くぞ〜
待っててね!




PAYATE LITE👟