今日はやけに眠たい



どうも玲於です



なんか、今日の気温いい



感じな気がする



お昼寝日和だね笑



みんなは寝るときの理想とかない?笑



俺は暑いけど風が吹いてて



程よく涼しくて



木陰で寝るのが夢だな〜



今日の俺どうした笑



そういえばこの前



俺と毅と勇斗でお泊まり会したんだよね



夜ご飯にキムチ鍋作ったりして



めっちゃ楽しかった!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8882.JPG



いや、2人とも変顔したら

変顔してない俺めっちゃ浮いとるやん!笑



あ!そういえば



もうみんな知ってると思うけど



超特急のカイ君が映画



「東京喰種 トーキョーグール」の



永近英良役で出演することが決まりましたね!



俺もともとトーキョーグールが大好きで



アニメと漫画全部見て声優さんの



スペシャルイベントも見るくらい



好きなのでめっちゃ興奮しました!



俺は絶対に劇場に観に行くんで



是非、みなさんも観て俺と一緒に



語り明かそうぜ!



それじゃ、まったな〜