昨日はアイスの日だったらしいです
みんな知ってた?
僕は…もちろん知ってたよ…アイスの神だもん
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハーゲンダッツのチョコミント食べたし!
みんなアイス食べたのかな?



アイスじゃないけどスタバのフラペチーノも僕は大好きなんだけど最近は「クラシックティークリームフラペチーノ」にハマってるんだ!

これめっちゃ美味しいよ〜





前回の続き!

大阪ワンマンでの特殊能力披露でリフティングに使用したボール、これは僕の私物なんだけどMONTAのフリースタイル専用球でトリック、技、リフティングなどのパフォーマンスに適したボールなんだ!


大きさは試合球より小さめでなんとデニム布製!しかも僕の好きな赤にドラゴン!これは買わなきゃな!って思ったよ(≧∇≦)



実際サッカーは小学校までしか出来ていないからリフティングレベルもそこ止まりだけど、また時間をみつけてレベルアップしていきたいな!
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6101.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6102.JPG



前回のブログの動画を撮影したメンバー、答えは玲於でした!みんなからは、同じいたずらをしたことがある彪馬とか、撮影者の身長が僕らより低そうだとか、ジャンがしゃべろうとしたら切ったから和哉とか…笑!いろんな分析がされてて流石だな!って思ったよ


かなり少ない正解者の中で、騙すのが下手そうだから玲於!っていう推理はうなずけたな!





そして約束通り、僕の特殊能力の演出に協力してくれたメンバーの秘蔵動画パート2を公開するね!

これね、OKテイクまで7〜8回位撮り直してるんだよ!常に最高のクオリティを追求する田原さんとスパドラ1の肺活量を持って協力してくれた玲於に感謝です!OKテイクはライブ映像がどこかで公開された時にチェックしてみてね!

_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6107.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6108.JPG


PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.颯くんが犬を飼わなきゃいけない状況になったら犬種は何にしますか?

⚽️A.トイプードルかな!あと坂上忍さんの愛犬のパグゾウ君好きだからパグ犬もいいし、ミニチュアダックスもいいかな



⚽️Q.アイスは1日何個食べますか?

⚽️A.普段は1日に1〜2個くらいで毎日は食べてないけどよく食べるよ!たまに3個食べる時もある



⚽️Q.初めてリリイベに行っても盛り上がっていいの?

⚽️A.もちろん!気軽に来て俺らと一緒に盛り上がろうぜ!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8394.JPG

海外のお土産にもらったよ
⚽️わかる?笑





あと3回寝たらDRIVE JAPANがスタートだ!
まずは豊洲、軽井沢で会おうね!

雨降らないようにてるてるクマくん作ろう…





はやて⚜️