ク〜〜〜ル洸希です!


UVdO4RkK10.jpg


突然ですが、


おすすめBeatBoxを紹介のコーナー!!(°∀°)


どうしても見せたい動画があるのでね、。



それは、



ななななんと






GrandBeatBoxbattleの決勝戦の動画です!


(`・∀・)ノイェ-イ!


壮大なBeatBoxbattleはまだ続いておるぞよ٩(๑òωó๑)۶


いやー動画があがったのはちょっと前なんですけど、


あがった瞬間遂にきた


って思いました。


もうほんとにめっちゃ動画見ながらドキドキしてました笑


こっちまで凄く緊張しちゃいましたよ


その動画がこれです!




NaPoM vs Hiss!!


どちらが勝ってもおかしくないバトルでしたね


でも僕はNaPoM推しなので


いつもBeatBoxbattleで惜しい所までいって負けちゃうんですよ


準優勝ばっかりとってますからねNaPoM


だから今回こそは!っと思って動画を見てました


是非見てみて下さいね!




あと昨日は


《究極の◯×クイズSHOW!! 超問!真実か?ウソか?》


見てくれましたか?


あの時間帯のバラエティ番組に僕達が出れるなんて…


ハーフ代表のジャン君に感謝ですね


ありがとうジャン君


そして誕生日おめでとう🎊


遅れてごめんなさい


とゆうことで今回はこの辺で


ク〜〜〜ル洸希でした!

またねー!