_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8299.JPG



そうさ






昨日はうちの相棒のあれだったな








奴は顔が濃い








キャラも濃い









第一印象は濃い

深く付き合っても濃い

どちらにせよ濃い








濃いのだ









たぶん

地球上

三本指に入ってもおかしくないくらいの

濃さだ








故に人々から愛され








100年後

もはや伝記とか出来てるんじゃないか

そう思えるくらい偉人感たっぷりよね

どっかの国の大統領とかなってそう

銅像はできてるはずよね







しかも今日はなにやら地上波テレビ番組に出るみたい笑

凄く楽しみ

俺らも出るよ

皆観てね







一緒にBIGになろーなー

たんぞーびおめでと






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8300.JPG