やっほーい





ひょーまです!






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8213.JPG




話したい事が多すぎなんだけど( ̄▽ ̄)






昨日は「NUMBER 9 TOUR」ラストの大阪公演でした!






あっという間だった、







すんげえ楽しかったわ(`▽´)







ずっと内容について詳しいことは言えてなかったんだけど、来れてない方にも伝えたいから簡潔にまとめまっせ、





8月の3rdワンマンから約8ヵ月、僕達にとって初の試みでもあり、試練でもあった東名阪ワンマンツアー。





ワンマンでの2部制というのはとにかく体力との戦い。





この3公演で様々な壁にぶち当たり、その都度乗り越えてきた。





ワンマンライブでは常になにかを学んでいる。





でも今回は今までのワンマンライブよりも考えさせられたり、






単純に疲れたっていう感じは一切なくて、笑い疲れたとかw






やっぱりSUPER★DRAGONに入れた事に改めて感謝しました。






だからこそ、感謝だけで終わるのではなく、これからも常に高みを目指して、日々精進していきたいと思います。





そして、僕達からの発表という形になった、5thワンマン。




豊洲PIT、Zepp Osaka Bayside





豊洲PITは1度、立たせていただいた事がありましたが、すごく大きな会場だったのを覚えてます。
そして今回は初のZeppということで、絶対に埋めてやりたいと思います。( ・∇・)





おっと






そろそろ長くなってきたあ(´・∀・`)





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8211.JPG





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8212.JPG





もちもちーず








by HYOMA