昨日はNUMBER 9 TOURラスト大阪でした!




大阪、盛り上がりましたね




やっぱりみんなと楽しい時間を過ごすのはいいね




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8205.JPG




昨日は赤毛車掌でした




今回のツアーはではいろいろやりましたよ~




まずはジャケットダンス!




隣の人にジャケットを投げて渡すところがあるんですけど




9人の息を合わせてやらないといけないので




難しいですね




最後はみんなで成功できたので良かった!




そしてLite feet!




JUMI LITE先生に教えていただきました!




僕たちサンダーはキャップを使ってトリックをしました!




5人全員で成功できると気持ちいい!




こんな楽しいLite feetに出会えて良かったです!




またパフォーマンスしたいな😁




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8203.JPG


何かに耐える和哉氏

(苦しむ和哉の姿はスパドラ通信で後日…笑)




2部では特殊能力を披露しました!




僕はTOKYOで《山手線ラップ》をやりました!




この曲の作詞は僕がやりました!




曲の中で度々聞こえてくる声はジャンくん、毅くん、玲於くんが協力してくれました!




みんなの助けのお陰です!




ありがとう!




このときはなんとキッズのみんなにも出演していただきました!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8206.JPG


秋葉梨駈くん、

有村悠真くん、

市川陽夏くん、

江口シオンくん、

春日レイくん、

高桑真之くん、

長野蒼大くん、

マウナくん、

山下遼くん、




妖精ドラゴンのみんな、ありがとう!




可愛かったな~😆




また披露できる機会があったらしたいです!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8201.JPG




更に5thワンマン開催決定!




東阪開催で8月に行います!




今回のツアーよりももっとたくさんの方と楽しめると思うと今から楽しみ!




みんな、来てね!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8202.JPG




さらにさらに!




「ワチャ-ガチャ!」PV公開されました!




まだ見てない方はこちら↓





出発進行!




では今日の鉄道170番線!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8204.JPG




新大阪にて




新大阪、鹿児島中央間を結ぶみずほ、さくら!




東海道山陽新幹線の《のぞみ》のN700系よりも




少し青っぽい色です。




いつか乗りたいですな




SOUGO