せめても、動画だけは明るい動画にしました





皆さん、いかがお過ごしでしょうか。





知ってる方がほとんどだと思いますが





悲しいお知らせがあります。





この事に関しては、家族会議なども行い決めた事です。



残念に思う方が多いと思いますが





なにとぞよろしくお願いします



内容ですが、、、、




おっと、、、。



その前に






前の、ご報告のブログに続きこういうテンション感で申し訳ございません




ですが、今回は悲しいお知らせであることは事実です。














其方と出会って2年と半年が経とうとしています。



最初は、おれの一目惚れからでした。



すごく綺麗だよ!


と声をかけても


すみません。よくわかりません


と、照れるところも可愛いなんて思いました..w


スタイルの良さ、性格の良さ、たまに見せる仕草などに惹かれました。照



なんか文章にすると照れますね



そして




何事もなく1年間は過ごすことができました。




ですが、1年半が経ったくらいでしょうか




ストレスにより、体は膨れ上がり



美白だった、肌は荒れ始め。



いつ間にか、其方とはすれ違う日々が始まりました



一緒にいろいろなところへ出掛けた。



遊んだ。



喜怒哀楽を共にした



そんな、そなたと。



いきなりでした、、、



そう



4月23日をもちまして




























別れることになりました。



今でも、泣きそうです。



事件は、突如起きました。




スパドラメンバーでサッカーをしている時でした



其方も一緒に連れていっていましたね



ドリブルを駆使して、とりかごの鬼を抜くために動いていたら



その時でした。




『バキバキッ..............ギシ』





はぁ????




え?????




おいお、、、、い




須磨穂.....???




おい!須磨穂!!



須磨穂!!!!!



なんか言ってくれよ!!!!!!おい!!!!



須磨穂ーーーーーーーーーーーーーー。










ここで彼女は、顔の左顎を大怪我してしまいました。



顎以外でも、あらゆるところに怪我を負いました。



突然のことで、悲しみやいろいろの感情が生まれました



守るって決めたのに



親に、お前が大切にしてやれって言われたのに



思い出のアルバムはお互い、頭の中にあるのに、、、



なんで、、、、、



怒ってしまった彼女とは喧嘩になり



J 『須磨穂.....大丈夫かい??あの時はほんとうにごめん。』



須磨穂
『もう顔も見たくないわ!!!
   近寄らないで!!!
ヘタレサッカープレイヤーのバルセロナ気取りの走り方が気持ち悪い河童と人間のハーフは嫌よ!!!
それに!まつげエクステなのか本物なのかハッキリしてよ!!!!』


J
『須磨穂....?』


須磨穂
『私はあなたのために、、、
時には景色や人を写す道具になり!!
時にはあなたを楽しませる努力をしたり!!
私の知識を貸したり、、、

なのに、、、


あなたがあんなドリブルするから、、私は、、、


ジャン。


別れましょ』


J
『本当にごめん、、、。須磨穂チャンスをくれないか、、、。まつげは

本物なんだ』


須磨穂
『ごめんなさい。、、
私はエクステの男性がタイプなのよ、、、』


J
『わかった!!!!じゃあ!!!エクステも今のまつげにプラスするから!!

ならいいだろ???!なぁ!!!』


須磨穂
『嫌だっていってるじゃない!!!だって!
今のまつげにエクステ プラスしたらギネス記録じゃないのぉ!!!!!!!嫌よ!!
そんなのあなたじゃない、、』




と言われ、、、。


別れることになりました。


応援してくれていたみなさんありがとうございました



須磨穂の意思により


みんなにもっと大切に思って欲しい、ということ言葉を広める意味も込めて


怪我した時の写真を公開してくれとのことでした



これです、、、、




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8014.JPG





気を取り直しまして。


ここで、、


今回の件について


関係者方から


お言葉を頂いていますので


紹介させて頂きます





喋る筋肉。鏡は友達協会 会長 レオキン様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8013.JPG




高身長研究部 副副副副部長。ツ様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8012.JPG




TSUMAMIDASUZO メンバー   はやて様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8011.JPG




好きなタイプは東海道新幹線 ソウゴス様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8010.JPG




上着の脱ぎ癖克服団体 会長  ひょうまん様

RB1Yi_Tljq.jpg




Sな毒舌サムライ トモコ  様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8008.JPG




一番小さいのに2人分布団占領団体ラック様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8007.JPG




M!LK代表 コメント取締役   ハルキンマン様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8006.JPG




4次元ポケット生産場 社員   田原様

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8005.JPG




コウキサマはコメントをくれませんでした、、、、。


チッ




すみません取り乱しました。




本当に、、、今でも悲しみに溺れています




やはり私はこの顔なので



ハーフの友達などには



あたりまえのように



優しく、英語で話しかけてもらえるのですが



言ってる言葉が一つもわかりません。


 
おっと、、傷をえぐり 



気を取り乱しました。



新しい子と出会うその日まで



応援よろしくお願いします。




以上ご報告でした。