はやてですっ!


2ndシングル「ワチャ-ガチャ!」リリースを記念した全国フリーライブツアーの詳細が発表されたね!





前回悔しい思いをした僕にとっては特に待ちに待ったツアー!



めっちゃうれしい〜!!!!!


うおぉぉぉ〜!がんばるぞ〜


みんな会いに来てね!




_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5106.JPG

アートメイク続編でした!
本当にスパドラのメイクさん最高です





それからさ

最近急に暑くなってきたね!
ってことで…




颯のお気に入りアイスのコーナー🍦


やっぱり抹茶好きな僕としてはこれ!

和つむぎ蔵出し宇治抹茶
ピノ 熟成抹茶 

ピノの抹茶シリーズは毎回こだわりポイントを変えて出てくるから楽しみなんだ!



あとまだ食べれてないけど気になるアイスがこれ

Top'sチョコレートケーキアイスバー

食べたことある人いる?
Top'sのチョコレートケーキは大好きだから、ハマる予感が…!


BRUREE(ブリュレ)っていうのも気になった!



⚽最近のみんなのお気に入りやお勧めアイスがあったら教えて!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.最近よく聴く曲は?

⚽A.Da-iCE「Back To The Future」
三浦大知「Darkest Before Dawn」
ゆず「タッタ」
Maroon5「Maps」
Bruno Mars「Runaway Baby」
PrizmaX「Someday」



⚽Q.颯くん走るの好き?長距離好き?

⚽A.好きだよ!短距離の方が好きかな!あとハードルも得意だよ!



⚽Q.颯くんは筋トレってどんな風にしてるの?

⚽A.壁倒立は毎日してるよ!あとは特にはしてないけど、レッスンとかで筋肉ついてきた!これからはランニングしたいと思ってるよ





この前リュートとマヒロに会ったよ
少しだけど久しぶりにお互いの近況を話せたよ^o^

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7887.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7889.JPG

ネコ侍!





はやて🚁