_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7797.JPG




昨日からドライブヘッド始まったねー






いやーありがたいなー






小さい頃からトミカで遊んでたし

何回も聞いた人いるかもしれないけど

小学生の時、トミカヒーローのレスキューファイアー大好きで、その主題歌をJAM Projectさんが歌ってて、それが最高にカッコよくて、それ観て影山ヒロノブさんに憧れたりして、アニソン歌手になりたいって言ってたくらいだし






時を経て、憧れていたトミカのヒーローアニメの責任重大な一番最初のOPを任せてもらえる事を光栄に思うし、恵まれてます本当に







ドライブヘッドに恥じないように盛り上げて行きますね頑張ります






あ、昨日はともてぃんの誕生日でしたね

同年代でもいないくらいギャグセン高くておもろいですね

語彙力ボーイ

難しい言葉も使うところ分かってる

違和感なく会話にスッと入ってくんねん

ギャグとかツッコミとか共有できる数少ない1人ですね

わしもツッコまれる時あるんですけどね

たまにツッコまれる隙が生まれるのが面白いですね

サムライがんば




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7796.JPG





今日は

14:00~15:20 生放送で出演します

観てねーみんな






つよし