_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7794.JPG



英語が喋れないハーフ大体ジャン海渡


どうもジャンです。


この季節になると、カラスも気合はいってるますよね


去年はフンという落し物を拾った回数


実に5回。


今年はどーでしょうかね。


皆さんにとっては、フーンって感じよね


wwwwwwwwww


wwww


もう、いつくるか予測できない


小賢しいな。



おれ最近特に独特な夢みるのよね



昨日なんか



いきなりおれが立派なお父さんになってて


かわいいお子さんが産まれましたよ!


って渡された赤ちゃんの顔見たら、、










田原さんで。


『なにみとんねん!』


って言われて目が覚めて


その前は


ジム行ったら、中でトレーニングしてる人みんなレオで


全員こっち向いて


おれの前に行列つくって


一人一人筋肉を自慢してきたり



いやー、、


夢って面白い


小賢しいな。




ジャンジャンの今日の夢ーーー!


ってコーナーでも作ろうかな


って勢い



やっぱドラクエ最高やわ。




そんなことより、今話題の一枚



 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7785.JPG

※ 下は安全です。




弱肉強食物語っていますね











我ら、最強のツッコミスト
ともやよ。
誕生日おめでとう!!!
おれからは、愛をプレゼントだよ
一緒にあの空の向こうに羽ばたこうな


また明日ねー。




THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪