はやてですっ!

一昨日のYouTubeLive龍の部屋観てくれたかな?
すべらない話は難しいね〜


でもメンバーのエピソードトークは楽しかったでしょ?ジャンは今ではちゃんと普通盛りを頼んでるからね^o^



僕も一本一本太線にするのに夢中で書いてたら…
(๑•ૅㅁ•๑)なんじゃこりゃ〜って!



まだまだ修行が足らないな!
がんばろう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4799.JPG
初めてのアートメイクどうかな?



そして〜

今日は和哉の誕生日だね!
和哉おめでとう🎉


和哉はこの一年ですごく大人になったよね
見た目もだけど中身も

話していても年齢差を感じさせない面がある一方で、メンバーでいる時のはっちゃけ具合いを見てるとやっぱり可愛い、和哉は僕の弟って感じ

またお下がりで良かったらもらってくれ!
これからも一緒にがんばろうな!!

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4800.JPG
青鬼だぞ



それからね



合格祝いに何が欲しい?ってずっと言われてて、僕も最近ファッションに興味出てきたし、やっぱデニムが好きだな!って思ってね


スゲ〜かっこいいジーンズを買ってもらったんだ!!ちょっとお値段お高めだけど、色とか加工の感じとか…惚れ惚れする!

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4801.JPG


脚の成長もそろそろ落ち着いてきたと思うし、これから少しずつお気に入りのジーンズを増やしていきたいな!



そしてスパドラの…
いやEBiDANのベストジーニストを狙ってくぞ!

おりゃおりゃ〜




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽Q.髪色は自分でリクエストしてるんですか?どうやって色を付けてるかも知りたいです

⚽A.東京の時はメイクさんからの提案で、色付けは僕とジャンはエクステで他のメンバーはスプレー、名古屋の時は髪色は自分のリクエスト制で全員スプレーを使用



⚽Q.颯君がメンバーにキレたり、メンバーと喧嘩したりしたことある?

⚽A.ないよ!



⚽Q.颯くんなりの友達の作り方は?

⚽A.龍の部屋で話してるから観てね
 


⚽Q.いつもブログのコメントとかお手紙全部読んでるの?プレゼントとかどうしてるの?

⚽A.全部読ませてもらってるよ!プレゼントも大切にしてるよ!毎回プレゼントや手紙が入った紙袋を持ち帰るとクマくんが必ずその紙袋に入ろうとするんだ!本当に毎回!笑


⚽僕から質問!
みんながこの人ジーンズ似合うな!とかこの人のジーンズの着こなし好きだな!って思う人を教えて!
men'sで俳優さんでもモデルさんでもタレントさんでも〜





クマくん、こうやって下から見るとめっちゃ可愛いんだよ!!見てみたい?
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4802.JPG


いよいよ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜』明日の朝7:00からTBSで放送開始だよ!みんなオープニングから観てね〜!





はやて🎂