_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7707.JPG







皆のはん。



どもども



エイプリフールがすぎましたね。



なんだか寂しい季節です。



風が吹き。



葉が揺れ。



人混みと水たまりのなかを歩き。




みなさんはいかがお過ごしでしょうか。




そんな私ですが



今漂う冷たい風とは逆に



暖かいご報告がございます。



この度、、、



おっと。




その前に



今回のことにあたりましては



色々な方と相談して決めました。



時には悩み。



前からいつかこの日が来るとわかっていました



この度ですが



私ジャンは



ついに

















英会話教室に通うことにしました。






皆さん暖かい声援ありがとうございます。



あー、あー、立ってまで拍手ありがとうございます



みなさん
一度席についてください。



まずは、ここで



関係者方のお祝いのお言葉をご紹介させていただきます。




筋肉市場取締役レオ様からのお言葉

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7708.JPG





高身長研究部 ツヨ博士。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7709.JPG





上着の脱ぎ癖克服団体ひょうま様から

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7710.JPG




他の方々は時間の都合により、省略させて頂きます。




やはり私はこの顔なので



ハーフの友達などには



あたりまえのように



優しく、英語で話しかけてもらえるのですが



言ってる言葉が一つもわかりません。



そんな、日常はなさけない。



そう思い。勉強することを決意しました。



本気でのぞむ次第です。



その次に日本語を習いたいと思います



喋れないこそのジャンだと思っていた方もいると思います。



新しい自分になりますが



今後もよろしくお願いします。



以上で報告は終わります。




失礼します。