やっほーい




ひょーまでっす




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7276.JPG



始まった東名阪ワンマンツアー、





今日は初日東京、





僕達の思い出にまた新たな歴史が刻み込まれた今日。





この1日で様々な壁をぶち破り、無事、Liveは幕を閉じることが出来ました。





Liveに成功、失敗はないと思います。





自分自身が本気で、全力でパフォーマンスするのが本当のLiveだと僕は思います。





だから僕自身は今日のLiveは満足しているし、本当に色々な事に気づけた1日でした!





今日来てくださった方々本当にありがとうございました!





来れなかった方も色々な所から応援ありがとうございます!





さあ!





話は変わりまして、今日の髪型!どうでしたかーーー??





初めてこの髪型にして、意外にありじゃね?って思っちゃったり( ・∇・)



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7277.JPG



ピンがえぐいっすねー





みなさん是非真似してみてねー





難易度高いっすよw





それじゃ





風呂はいって寝よっかな





ばいばーい





余韻浸ってないでちゃんと寝てね!!





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7278.JPG



はやてくん( ´•̥_•̥` )




by HYOMA