今日は〜
『ドライブヘッド × SUPER★DRAGON』
スペシャルイベントでした!



寒い雨の中を来てくれた皆さん、ありがとうございました!コメントでのYeIIもありがとうね!


久しぶりのイベントで楽しかったー!!



そして新曲「ワチャ-ガチャ!」
初披露したけどどうだったかな?



今日は手前のキッズエリアには小さいお友達もたくさん来てくれてたんでサビの振り付け講座とかもやってみたんだけど


本番ちゃんと一緒に振りとかやってくれてる子もいたり、自由にノリノリな子もいてさ〜
もう本当にすごく可愛いかったし

うれしかったな!!!(≧∀≦)



あ、もちろん大きいお友達も僕らと一緒にサビの振りぜひやってね!



パフォーマンス後は三体のドライブヘッドも登場したんだけど、近くで見てもカッコ良かったよ



うちは男兄弟二人だからた〜くさんのトミカを集めて、いっぱい遊んだな

そんな大好きでお世話になったトミカさんの仕事が出来て、改めて感激でした!





新衣装だよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3665.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3666.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3667.JPG


⚽僕から質問!
新衣装についての感想聞きたいな!




PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.オススメのスパドラグッズ

⚽A.モバイルバッテリーとバングルがオススメかな!僕的にはモバイルバッテリー早く欲しいな!



⚽Q.たくさん着たい服の色は?

⚽A.これからの季節は白とブルー系かな!僕はデニムが好きだからデニムを使ったコーデをたくさんしたいな!



⚽Q.今アニメや漫画見たり読んだりする?

⚽A.アニメは今は終わっちゃったけど、「イナズマイレブン」や「エリアの騎士」は良く見てた!
「エリアの騎士」は漫画の方は今も時々読んでるよ!あと「七つの大罪」もね!





それから


観たかったイチフレ
玲於と観て来たよ〜


タカシくんは普段の関西弁ではなく標準語を使いながらの難しい演技をこなしていて凄かったなぁ〜
山崎賢人くんもこれまでの役柄とは違った感じの演技で新鮮で凄く勉強になりました!





そして


前に言ってたステンカラーコート買ったよ
このデニム地のを見つけて一目惚れしたんだ!
ちょっと古着風でロング丈が珍しくって


インナーは濃いグレーでストールは紺でパンツは黒とグラデーションにコーデしたんだけど写真暗くてわかんないね〜
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3668.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3669.JPG



この前、毅とジムに行ってきた!
僕は初ジムだったけど二人で30分位ランニングしたり、いろんな器具でトレーニングしたり楽しかったからまた行きたいな^o^



さあ、ワンマンまで後少し!
みんな待っててね!



はやて🚒   和哉お大事に!