東名阪ツアーのグッズが公開されました!




今回はスパドラ公式のつり革も登場しましたね




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7042.JPG




ライトバングルですね笑




全部ゲットしてね~




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7039.JPG




僕が愛用している乗り換えアプリー




乗換NAVITIMEなんだけど




最近アップデートがありましてね




関西の路線図が拡大されました!




f_FRlPyajf.jpg

LIqEQQJNYh.jpg




嬉しいね




旅気分が味わえる(* ̄▽ ̄)幸せ~~ ♪~~ ♪




では今日の鉄道155番線!








昨日、3月22日は!




秋田新幹線開業20周年!




おめでとう!




SOUGO