卒業式終えた皆さん、おめでとう!
これからの人もいるよね
みんな泣いたのかな?



僕は涙ドラゴンではなかったよ
感動や悔しい時の方が発動するみたいだ

だって友達は永遠だからね^o^





そして


家族や親戚で合格&卒業祝いやってもらったよ
いっぱい食べて泊まって楽しかったな!

忙しいなかでも都内で十分楽しめるね

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3479.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3481.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3482.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3483.JPG

お風呂のライト、入ってると色が変わって綺麗だったからめっちゃ長湯してしまった〜!





みんなは春休みは旅行の予定とかある?
スパドラに会いに来てくれるのかな?笑


前からメンバーみんなで旅行行きたいねって話してるんだけど本当に行けたらいいな!





それから前回のブログのコメントありがとう
みんなからの受験の報告や近況の話を読むの本当に楽しみなんだ!今回も元気をたくさんもらったよ


うれしい以外にも、悲しい思いや悔しい思いとか、人はいろんな経験が出来た方が人の痛みや感謝の気持ちがわかって豊かになるらしいから


いろんな思いをバネにして、これからも一緒に励まし合いながらバージョンアップして行こうね!





あと、お勧め小説もたくさんありがとう!
気になるのが結構あったから参考になったよ


キミスイ…早速買ってきた!
早く読みたい!!





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.PK対決のやつって前に質問募集みたいなやつをして今返してるの?それとも毎ブログごとにその日のコメントの中から質問に答えてるの?

⚽️A.毎ブログごとのコメントから質問を選んで答えてるよ!



⚽️Q.颯くんは着物着てお祭り行ったりした?

⚽️A.小さい時は甚平を来てお祭りに行ってたみたい、その後は動きやすさ重視、最近ではニコプチのメンモの時に撮影で浴衣を着たくらいかな



⚽️Q.颯くんは何か楽器を演奏したことある?

⚽️A.ピアニカ、リコーダー以外はエレキギターかな?ある方に頂いたミニエレキが家にあって、昔リベンジ企画の時に簡単なコードを弾いたりした(今は手に合わないから弾けてない)



⚽️Q.颯くんなりの友達の作り方は?

⚽️A.サッカーとかスポーツ、好きな音楽を通して友達を作る!やっぱり共通の趣味があると話しやすいよね!みんなはぜひスパドラを通して友達を作ってみてね!笑





4th ONEMAN LIVE『NUMBER 9 TOUR』のチケットが東名阪全て完売しました!ありがとうございました!!メンバーみんな全力でがんばってるから楽しみにしててね!





それから


スパドラがOP主題歌をつとめるTBS新アニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜」の番組イベント開催が決定しました!


3月26日(日)池袋サンシャインシティ 文化会館ビル4F 展示ホールB
4月2日(日)赤坂サカス


2ndシングル「ワチャ-ガチャ!」のパフォーマンスを初披露するからね!久しぶりに俺らと一緒に盛り上がろうぜー!





最近毅じゃないけど洋服のこと考えたりするの楽しくなってきたんだ〜


例のステンカラーコートもめっちゃ気に入ったの見つけたし!写真撮ったらブログにあげるね!





温泉ボーイと温泉行ったよ
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3484.JPG



はやて🏫