今回のブログは
撮影オフショットの続きからいくよ!

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3350.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3351.JPG


前回は映画のコメントたくさんありがとう!


一週間フレンズ。
君の膵臓を食べたい
兄に愛されすぎて困ってます
ミックス。


などなどEBiDAN愛を感じる作品が多かったけど、これは僕もマストで観たいな



他にも過去作品も含めてすごく参考になったよ


あと僕的には銀魂やジョジョとかも楽しみだ〜




まずは「キミスイ」の原作を早く読みたい!
今読んでる東野圭吾さんの「天空の蜂」を読み終えたら読もう



小説と言えば前にも書いたけど、僕は山田悠介さんの作品が好きで結構読破してるよ

「パズル」
「ライヴ」
「その時までサヨナラ」
「リアル鬼ごっこ」
「×ゲーム」
「DUST」
「スイッチを押すとき 」
「レンタル・チルドレン」



ここで質問

⚽みんなの読んで良かった小説、これから読みたい小説とかあったら教えて!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.春に向けて挑戦しようと思ってるファッションある?

⚽A.まだ買えてないけどステンカラーコート、これにスウェットや春ニットを合わせたきれいめコーデをしてみたいな!



⚽小さい頃歯医者さん苦手でしたか?

⚽小さい頃はNYの歯医者さんでチェックアップしてもらってたけど、待合室には最新型のゲームが設置されてたり、帰りにはサッカーボールがデザインされた電動ハブラシがもらえたりして楽しい思い出しかないよ!今でもずっと虫歯知らずだしね^o^





あとね、最近自分の部屋の整理し始めた!
参考書や本や雑誌とかいろいろたくさん…

そしたら懐かしい物が出てきた

右手が長い法則…(^^;;

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3352.JPG




今日はホワイトデーということで

バレンタインチョコの代わりに

大変な時にも手紙やコメントで応援してくれたみんなに感謝の気持ちを込めてブログをお届け!


ハッピーホワイトデー!
みんなARIGATO
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3353.JPG


最後に…合格報告してくれた人
本当におめでとう!!
これからも一緒にがんばろうね!





はやて💝