舞台BIOHAZARD THE Experienceで


ドイ役をやらせていただいた玲於です


みんな舞台観に来てくれて


ありがとう!


たくさんの応援もありがとう


ついに終わってしまった…


稽古期間は長く感じたけど


いざ舞台が始まると本当に一瞬だったな


初舞台でかなり緊張してて


最初のほうとか舞台の上で足が


ガクガク....出番中ずっと震えてた


だけど、その度に


他のキャストの皆さんが


「玲於大丈夫?緊張してる?大丈夫」


って出番前励ましてくれて


かましてやるぜぇ!


って気持ちになっていった


俺の初舞台がBIOHAZARD THE Experienceで


幸せでした


監督はじめ制作スタッフの皆様


横浜流星くん篠田麻里子さん


青柳塁斗くん木戸邑弥くん今井れんさん


RaychellさんIZAMさん福本有希くん


紗綾さん太田光るくん大原海輝くん


石田ヨウスケさん池田努さん


東幹久さん


大好きな、兄さん姉さんでした


いつもかまってくれて


ありがとうございました


アンサンブルの皆様も


仲良くしてくれてありがとうございました




忘れもしない2月19日の話ネタバレだけど

メンバー
のみんなが舞台を観に来てくれて


舞台途中に舞台下に俺が降りてサーチライト


かざすシーンがあるんだけど


客席にかざした時に


ピンポイントでジャンが視界に入って


その瞬間足の震えが止まったんだよね


しかも最後の挨拶の時にも


和哉がパッと目に入って笑顔になったし


SUPER★DRAGON最高だ!


舞台で経験した事を生かして


これからも日々精進します


よろしくお願いします



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6724.JPG



さあ、明日は



どんな事に....なるやら


みんな観てな





それじゃまったなー!