もう3月だね!春が来るぞ〜
スパドラのワンマンライブが近づいてくるぞ!
みんなカレンダーでカウントダウンしてるかな?



早くみんなに会いたいな!




さぁ前回のブログで約束したモフモフのあの子…


「まさかジャンじゃないよね?笑」って書いてた人もいて笑ったけど、正解はもちろんこの子だよ!




ビロ〜〜〜ン!
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2112.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2113.JPG


どう?めっちゃ可愛いでしょ!


前回も合格報告してくれた人、おめでとう!
いろいろがんばり中の人もこの画像で癒されてね





そして




とうとうあの伝説のアイスが戻ってきたね!


みんなもう食べたかな?




僕はもちろん!!
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2114.JPG


う〜ん、やっぱりきな粉とか黒蜜とかモチ系って好きだな!





そしてそして




この前玲於と久しぶりに買い物に行った時に、オープン以来ずっと行きたかったICE MONSTERに行ってきたよ!!



念願のタピオカミルクティーかき氷
ボリュームあったけどペロッと食べたよ
美味しかった〜(≧∀≦)
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2115.JPG


まさにICE MONSTERな颯でした


玲於〜
寒い日だったのに付き合ってくれてありがとう!





PK対決⚽ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽Q.好きなお寿司のネタは?
⚽A.炙りサーモン!


⚽Q.卒業ソングといえば?
⚽A.GReeeeNの「卒業の唄」「遥か」
ファンモン「ありがとう」
ゆず「友」





この前はスパドラ文房具グッズのリクエストたくさんありがとう!田原さんに参考にしてもらうね



グッズのリクエストに加えてLINEスタンプのリクエストをくれている人もいたけど、確かにスパドラってネタの宝庫だから作りやすそうだね!



⚽じゃあ今回も質問しちゃおうかな!
スパドラでLINEスタンプ作るとしたら各メンバーのどんなスタンプが欲しい?





ちなみに僕のお気に入りのスタンプは
ボンレス猫シリーズだよ!





はやて👻