こんちはー





ひょーまでーす




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6628.JPG




前回のブログでのコメント、質問、ありがとうございました!!




こんなに来ると思わなくってとってもびっくりでした!!




色々な質問があって、多かった質問と、ランダムに決めた質問に答えようと思います!




それでは!



START!!👏( ˊᵕˋ )



Q.香水はつけてますか?つけてたら何をつけてますか?




A.つけてますよー!BVLGARIの香水なんですけど結構いい匂いするのでお気に入りです!




Q.今の身長はー?目標身長は?




A.現時点では171cmぐらいなんですけど、目標は181cmぐらいですかねー




Q.好きなアイスはなんですか?




A.ガリガリくんの黒蜜きな粉と、アイスの実と、ベン&ジェリーズが好きです!




Q. ジャン君と洸希みたいにラジオやらないの?




A.うーん、できたらやるかもw




Q.USJにミニオンパークできるけどいく?




A.そうそう!この前ちょうど颯くんと一緒に行きたいねーって話してたばっかなんですよー!

めっちゃ行きたいっす!




Q.防弾少年団の好きな曲は?




A.「LOST」 「血、汗、涙」 「Not Today」

「Spring Day」 「We Are Bulletproof」

「No More Dream」「FIRE」 「Save ME」

「DOPE」 「I NEED U」 「Run」 「Butterfly」 「Danger」 「21世紀少女」


とにかく全部最高だから聞いてみて!!




Q.liveは緊張する?




A.僕はそこまでしないですねー

  でもたまに洸希みたいにお腹痛くなったりしますw




Q.ペット飼ってる?




A.飼ってないですよー




Q.好きなおにぎりの具はなんですか?




A.すじこ、いくら、明太子、とり五目です!




Q.行ってみたい国は?




A.韓国とー、シンガポールとー、アメリカです!

いや、全部の国行きたいです!








って感じですかねー!





本当にみなさん質問ありがとうございました!!





送ってくださった質問は決して無駄ではなくてこれからも参考にさせていただきます!!

ありがとうございました


( ・ᴗ・ )⚐⚑



んじゃまたね




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6594.JPG




潤くん↑



by HYOMA©